Event is FINISHED

【6月17日(水)】箱舟に積むモノVo.13【シリア】

”シリア人記者”が語るシリアの実情 矢野デイビット×アルジャジーラ記者アリ氏(仮名)
Description
様々な社会問題を立体的に学びながら、世界各国の料理を楽しみ、生ライブも楽しめるという「箱舟に積むモノ」

大きなテーマは「他人事を自分事に」
より豊かな明日と出逢えるように、心と魂の箱舟に積むべき生きた深い情報を乗せていく事がコンセプトです

社会に対する意識が高いから、低いからということではなく、誰でも貴重な情報をシェア出来る空間をデザインしたいという思いです

それは知りたいという想いを最大限に尊重するという在り方です


第13回のテーマは「シリア」

みなさんが耳にするイスラム圏に関するニュース、果たして現地の人の声が僕らに届いてるのだろうか?
本当に確かな情報が僕らに届いているのだろうか?

情報が溢れる時代で僕らはいろんな事を知ったつもりになっていないだろうか?

立体的に情報を得るために、アラブ圏最大の放送局アルジャジーラで記者として働いているシリア人、アリさん(仮名)をゲストに迎え、シリアの実情を話して頂きます。

お見逃しなく!


【日時】
6月17日(水)
開場 18:45~
開演 19:30~21:00
ライブ21:10~21:30(未定)


【参加費】
前売:3,500円/1drink付
当日:4,000円/1drink付
学生:2.500円/1drink付
(当日飛び入り参加・途中入場・途中退室大丈夫です)

※1Drink500円分は、当日現金にてお支払頂きます

【場所】
東京都豊島区南大塚3-36-7 T&Tビル 
RYOZAN PARK 大塚 6F
【JR大塚駅徒歩2分】(山手線)


箱舟に積むモノFacebookページ
https://www.facebook.com/hakobune.link


シェアオフィス RYOZAN PARK CORE

代表:竹沢徳剛
-新しい時代を切り開く意欲のある人を応援するシェアハウス、シェアオフィスRYOZAN PARK -
3.11をきっかけに「日本を元気にするような新しいコミュニティをつくりたい」という思いからはじまったRYOZAN PARK 月額12,000円から当イベント開場になるコワーキングスペースをご利用頂けます。

本イベントはシェアオフィスRYOZAN PARK 大塚で行なわれるのでご注意下さい。
http://www.ryozanpark.jp/

Event Timeline
Wed Jun 17, 2015
6:50 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
RYOZAN PARK大塚 東京都豊島区南大塚3-36-7 T&Tビル 6F
Tickets
前売 ¥3,000
学生 ¥2,000

On sale until Jun 16, 2015, 10:00:00 PM

Venue Address
東京都豊島区南大塚3-36-7 Japan
Organizer
箱舟に積むモノ
17 Followers